|| top || novel || others || blog || link || mail || index ||




「桜色」の中で一番好きなお話は?
1位「cherish」 (92票)
2位「屋上」 (69票)
3位「Destiny」 (33票)
4位「バス恋(短編)」 (9票)
5位「桜のトンネル(短編)」 (6票)
6位「君がいるから」 (3票)
6位「キミと羽ばたく日(短編)」 (3票)


「cherish」へのメッセージ
>cherishほど好きな小説ないです。笑
>若葉ちゃん可愛い(≧▽↑↑
>omoshiroi
>Destinyも好きだけど、やっぱりcherishかな♪

「屋上」へのメッセージ
>当然の回答ですわね(笑)M様より
>新婚編を是非読んでみたいです。

「バス恋」へのメッセージ
>桜色さんの書かれるお話全部好きですが、「バス恋」の続きが読みたいので1票^^

「君がいるから」へのメッセージ
>ぜひ続編が読みたいです!
>番外編が読みたいです

  「屋上」と「cherish」のどちらかが1位かなとは予想していたのですが、
  こんなに差をつけて「cherish」が1位を獲得するとは思ってもいませんでした。
  「cherish」の本編はこの1周年で最終話を迎えます。
  他の作品もですが、連載をしていくことができるのは応援してくださる皆様のおかげです。
  ありがとうございます。
  「屋上」「バス恋」「君がいるから」の続編もいつか書きたいと思っています。
  温かいメッセージありがとうございました。


好きなキャラクターは?
1位 大雅「屋上」 (32票)
2位 敦士「Destiny」 (28票)
3位 リョウ「cherish」 (24票)
4位 若葉「cherish」 (15票)
4位 ほのか「Destiny」 (15票)
5位 百香「屋上」 (5票)
6位 椎名「cherish」 (2票)
6位 浩太「君がいるから」 (2票)
7位 翼「キミと羽ばたく日」 (1票)
(おわび)一部、同じキャラクターに連続投票があったと思われるため
私の記憶を元に(完全な数字ではありませんが)最終的にそのキャラクターのみ調整させていただきました。


敦士(Destiny)へのメッセージ
>頼りがいがあって包容力が凄くある。
>何とも頼もしい。ヒーローって言葉が似合いそう。

リョウ(cherish)へのメッセージ
>タイプです。
>全部スキ♪
>やばいくらいかっこいい♪
>かっこいい先生との恋に憧れてる・・・
>リョウがヤキモチをやくシーンが見たいです。(修正前のアンケートより)

百香(屋上)へのメッセージ
>これまた当然ですわね♪こんなに感情移入したキャラは今までいませんでしたので。M様より

ほのか(Destiny)へのメッセージ
>私自身が合気道をやっているので親近感が沸きます
>性格が好きです。

「こういうタイプが好き!」へのメッセージ
>俺様っぽい人
> メガネ男子♪

私(sakura)へのメッセージ(修正前のアンケートより)
>これからも頑張ってくださいね♪応援してます。

  こちらも予想と少し違っていてビックリです。
  敦士が終盤で追い上げて、リョウを抜かしてしまいました。
  好きな作品と好きなキャラクターはまた少し違うのかな…。
  「こういうタイプが好き!」へのメッセージでは、俺様っぽい人と、メッセージをいただきましたが
  俺様な人、書きたいんですよ!
  しかし今まで俺様っぽい人と出逢ったことがなくて…。
  本当は敦士の性格を俺様にしたかったのですが、なりきれませんでした。
  メガネの男性、いいですよね!
  新しい作品の「幸せのカタチ」にメガネを掛けたキャラクターを初めて書いてみました。
  素敵なメッセージありがとうございました。


 以上、1周年記念投票結果でした。
 ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。
 順位を見て、やっぱりと思うものもあれば、意外だと思うものもあって楽しかったです。
 たくさんの投票数、温かいメッセージを糧にして、これからも頑張ります。
 また、次のアンケート実施の際もよろしくお願い致しますね!
  sakura 2007年2月7日




inserted by FC2 system